Latest Entries



もくじのようなもの

いらっしゃいませ。当ブログはしがない大学生がのんびり写真をうpしているブログです。
たまーにくだらない記事もありますが、そこらへんものんびり楽しんでもらえたら嬉しいです。


鉄道写真館(Picasaを利用。普通の鉄道写真です。)

写真作品集(fotologue。当ブログの写真をまとめた作品集です。観覧にはFlashが必要です。)

鉄道撮影地ガイド

リンク



Since 2002.2.10 
管理人ベイゴーシュート 
lens4893○yahoo.co.jp(○の部分は@に変えてください)

ブログの移行というかなんというか。

写真ブログを、Tumblrに移行しようと思っています。
新しいブログは、こちらになります。


カクエキテイシャ



このブログは、雑記だったりコラムだったりを書くことにします。

Metro





Tokyo Snow










YSL









久々の鉄道写真





そばに寄り添う人は何者で。


天使の微笑みか


悪魔の囁きか


それはなにかとたずねたら









おと


みみへとかなでるおと
それはどんなおと?


ぼくのおとをひびかせて
きみのおとをきかせて




キサミノハカバ


怒りの勢いで、衝動的に全てを壊してしまいたくなることは、誰だってあると思う。
大人気なく、本当に粉々にしてしまう人もいるけれど。
滅茶苦茶にしてやりたいという願望は誰にでもあるだろう。
暴れ馬は、閉じ込めなければならない。

Sの時代


手書き(笑)


ちっぽけな世の中からの逸脱


空の方がよっぽど広くて縛りがない


ふと帰り道に


あの公園のベンチ
その駅の改札口
行きつけのコンビニ
寄り道の本屋


君と最初に出会ったり
彼女とよくイチャついたり
友達とふざけあったり
あいつと最後に別れたり


あれから何年経っただろう
大人の僕は、青春の階段をとっくに渡り切ってた


今日も、家に帰ろう
今の幸せが待っている







時を覗く


晴れたり降ったりで
振れ幅の大きさに飽き飽きするけれど
この心の気持ちよさはなんだ


爆弾を四方八方に爆発させた
スイッチの存在を忘れていた


似て非なるものを見つけたけれど
いっぱいいっぱい手を伸ばしたけれど掴み損ねた


かさぶたの上に絆創膏を貼っただけ
だけど、それごと剥がれてしまった


養われた目
乾いた心
この眼が許す宝は何処に

きみのて。


つかみそこねた希望。
砕け散った欲望。


美化された記憶の皮を剥がして、
有りのままを感じる。


焼き直しなんて出来ない。
魂は既にそこから離れている。


その先が知りたかった、過去の未来の欠片を拾う旅。

すとらいぷ











Appendix

プロフィール

Beygo

Author:Beygo
宮崎慎之輔。
写真撮ってたり、ロケアシの仕事をしてる写真学生です。日芸写真学科3年。
最近ジロリアン。ジーンズおたく。
上京して3年目の田舎者。高知出身。
まだまだ未熟な点があり、自分を見直してみると恥ずかしくなるほどですが、生暖かい目で見てあげてください。将来どの方向に舵を切るか悩んでます。





twitter


スポンサードリンク

検索フォーム

