Entries

スポンサーサイト

全国高総文祭みえ09レポート3

全国大会二日目(8/1)最初に、入賞者の30人の表彰式でした。伊那北のK君が優秀賞をもらっていました。すばらしいことです。ただ、講評会のときに、K君は自分の作品が評価されているのに爆睡していました。ある意味ネ申である。いっぽう、その寝顔を撮る伊那北ナイン。おまいら、最高。昼食もK君とはせやん君と一緒させていただきました。午後は講演会だったけどつまらなくて、途中でTopeye作品展を見に行ってた笑そうそう、香...

全国高総文祭みえ09レポート2

7月30日は午前中、開会式や写真展に出席。全国のみなさんの、さまざまな視点で被写体をとらえた素晴らしい作品を300点以上見させてもらいました。午後は交流会。全国の出場者の皆さんを40もの班にわけて、そこでいろいろ自己紹介したりお互いの写真を交換したり色々お話して、非常に刺激になりました。交流会が終わって、帰る準備をしていたら、男の人が話しかけてきました。「高知のベイゴー君ですか?」「? はい、そう...

全国高総文祭みえ09レポート1

7/30~8/2の間、文化部の全国大会、全国高等学校総合文化祭に行ってきました。写真部門は三重県伊勢市で開催されたこの大会は、各県から選ばれた写真部の人がやってきていて、とても楽しかったです。これは、そのレポートですわ。まず一日目(移動日)、塾へちょっと行った後、昼間の12時に高知を出て、まずは岡山まで。そこから新幹線に乗り継いで、新大阪へ行きました。新幹線が最新型のN700系だったんで、iPodをコンセントに...

Appendix

プロフィール

Beygo

Author:Beygo
宮崎慎之輔。
写真撮ってたり、ロケアシの仕事をしてる写真学生です。日芸写真学科3年。
最近ジロリアン。ジーンズおたく。
上京して3年目の田舎者。高知出身。
まだまだ未熟な点があり、自分を見直してみると恥ずかしくなるほどですが、生暖かい目で見てあげてください。将来どの方向に舵を切るか悩んでます。





twitter


スポンサードリンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。